9/12 横高Y000系Y003F試運転

本題に入る前にテクノ駐車場にバスが来てるのでそちらを先に。
IMG_4441.jpg
右はH584。左はしっかり消されててわかりませんでしたがどう見ても東山田車。
IMG_4442_201609121845023c4.jpg
後ろから見てもわかるようにバックアイの跡が残ってます。ついでにマーカーランプも。

というわけで本題。今回は何も知らなかったです。本当に。
IMG_4452_201609121845030df.jpg
とにもかくにもなんだこれって感想でした。そこらに貼りつけてあるのはおそらくスチロール片か何かなので限界測定のものかと思われます。

ギリギリで来たので3号は間に合わず… 折り返しを。
IMG_4460.jpg
もう最高の一言に尽きます。本当に嬉しい。曇りだったから色だし難しいです…
IMG_4473.jpg
長津田までダッシュして3番から入庫するところを橋から撮ってみました。出試でも使えそうな構図ですね。

終わり。こんなのもう一生撮れないと思います。ありがとう、俺。頑張った、俺。


鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment