9/11 メトロとか都営とか東急とか

トエシンの8両急行が無くなるとかだったのでついでに色々と。
IMG_4269.jpg
まずは日比谷線から。20000やら03やらの置き換えはとっくに発表されてますが発車標が新しくなってる駅がとても多かったのでそれと一緒に。
IMG_4281_20160918140701cf3.jpg
幕車も無事撮れました。日比谷線の駅放送、他の路線にはない独特なものなんで結構好きだったんですけどねえ…
IMG_4293.jpg
続いてメトロクを撮りたかったので千代田線。乃木坂のほうが国会議事堂前より好みです。
IMG_4306.jpg
運用掲示板見て209が来るって情報があったのでついでに。今回は何か知りませんが発車標が英字ばかりでした()
IMG_4324.jpg
メイン(?)なトエシン。800でも運番・種別が止まったのが驚きです。
IMG_4326.jpg
唯一のスカート無し編成となった10-240F。スカート無しなら悪くないかなあと。
IMG_4331.jpg
笹塚で折り返しなので曙橋でもう1発。
IMG_4338.jpg
そのまま240も。結構いい感じです。
IMG_4344.jpg
その足で押上へ行って2003を。ここは初挑戦でしたが満足な仕上がりになりました。
IMG_4419_20160918142612c63.jpg
家へ帰って三脚を取って再度出撃。この日の夜に池上線で動いてたのは7905のみ…6運行が夜に走ってる光景もなかなか新鮮に感じます。
IMG_4432_2016091814262865e.jpg
旗の台へ来たら一通り撮るのがお約束なので1013も。そもそも前照灯がLEDになってから1000やら1500やらをバルブしてなかったようです()

何でこんなに更新が遅いかっていうのはだるかったからです。すいません((((

鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment