9/23 東急田園都市線鷺沼駅人身事故によるあざみ野行き

いつも通りtwitterをやってたら鷺沼人身の情報が流れてきたので小雨でしたが構わず出撃。
IMG_4562_201609231703488e4.jpg
1本目はミスったので2本目に来た2003。メシウマってレベルじゃないですよこれ。あざみ野行きは一度見たことがあったもののたまプラでしかも夜だったので実質今回が初撮影でしたがこれはおいしい収穫。
IMG_4563.jpg
続いて8118。ギリギリケツまで入ってるはずです(((
IMG_4565.jpg
8114。こういう時にフルカラーLEDになってよかったと感じます。運番がちょっと気に食わないですが…
IMG_4570.jpg
当該の前走りで返ってきた2003。
IMG_4571.jpg
そして人身事故当該の51053F。特に目立った外傷はありませんね。なぜか尾灯はついてませんでした。

ここ最近小田急とかはよく見るんですけど8500とかでも尾灯が消えてるんですよね。流行りなんでしょうか()

某氏お疲れ様でした。

鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment