9/24 JR山手線 回675Pを撮る

いい機会だったので頑張って早起きして撮りに行ってみました。
IMG_4582_20160925172142f9c.jpg
山手線に1日3本存在する列車番号に「P」がつく列車。回371P、回473G、回575P(土休日は675P)があります。文章力無いから説明すんのが面倒なので詳しくはヤフーでググってください。何でPなのかは全くわかりませんが他の路線と被ってなかったからですかね(超適当
IMG_4587.jpg
留置線から入線してくる様子を。始発の電車は必ず山手線表示で入線してくるのがまた面白いところです。山手線表示なんかは大崎でいくらでも見れるので見たい人は勝手にどうぞ。

この列車は品川駅横の留置線から出てくるので撮れる場所が現状田町ぐらいしかありません。まあ新駅がどんな感じで撮れるか期待しましょう。ラ!ラッピング撮りましたが編集終わってないので上げません。以上。

鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
関連記事

 JR

0 Comments

Leave a comment