10/11 東急5000系5117F入場+α

京急の2451が今日でラストとかでめちゃめちゃ荒れてたようですがそんなネタなんですかね←

+αとか書きましたがむしろそっちのほうが本題です()
IMG_5202.jpg
内容は8606を使用した検車区内での訓練。数日前にもやっていたようです。
IMG_5212_20161011200130f61.jpg
位置を変えてもう1枚。片方のワイパーが反位ですがそこまで気にするタイプではありませんので。ええ。
IMG_5215.jpg
8642が通電したのでもしやと思いカメラを構えていたらばっちり撮れました。試験表示。8500に限らず3色LEDの車両ではこの表示を見ることができる、はずです。7700では見れます。500まで止まるやつなら見れるかもです。
IMG_5219.jpg
本題。2号は人が多くてミス。前の人がずれたせいで思いっきり頭が入りました。正直ああいう自分勝手なのはどうなのかと思います。後から来たこっちもこっちですけどね。
IMG_5223.jpg
2号なんて所詮はオマケ、自分にとっては3号がメインです。

なぜか今日は1時間遅いスジで来ました。2号でマスゴミっぽいのが撮影していたのでその兼ね合いかもしれません。リゾート21の時にも撮影はあったので近いうちにどっかの局で放送されるかもしれません。推測なんで外れても責任は負いません。

鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment