10/16 東急8500系8622F試運転+α

出かけるつもりでしたが、金がもったいないっていう気持ちがどうしても前に出てきたので相変わらずの地元鉄です。
IMG_5235.jpg
毎度のようですが当然ギリギリの到着。鷺沼1往復だけだったのですが目的は何だったのやら…
IMG_5241.jpg
返しがあるかもわからなかったので撮影続行。結局無かったんですけれども()
IMG_5247.jpg
久々の8614。何だかんだで250で普通に止まるんですよね、ここ。
IMG_5248_20161016213746fcc.jpg
2002。相変わらずの英字率。2000、Y0の英字率がやたら高い気がします。
IMG_5250.jpg
8617。LEDの輝度が42までとは言いませんが大分弱い気がします。
IMG_5251.jpg
IMG_5254.jpg
IMG_5256.jpg
8637。突然の晴れ。

返しは前述の通り無かったのでこの後もいくらか撮って撤収。



https://www.tetsudo.com/blog/
http://railroad.blogmura.com/railroad_tokyu/
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment