11/24 雪

全部編集するほどの気力はとうにありません。ていうか全部載せたらクソ重たくなるわ。
IMG_5996.jpg
いつぶりに来たかしりませんがまずは俯瞰から。なんも見えねえ。
IMG_6030_20161124170144a33.jpg
続いて青田奈。15年2月以来の雪です。今年の1月のやつは学校行かされたんで、はい。
IMG_6036.jpg
66T代走で下り70T代走で上った2003。一昨日の地震、昨日の人身事故、今日の雪で8割代走、2割所定ぐらいに乱れてました。まあ遅延が30分程度で済んだだけいいほうなんじゃないんですかね()
IMG_6038_201611241701461a1.jpg
昨日は来なかった08。いやあかっこいいですねまったく。
IMG_6045.jpg
2002は33K。ここらへんから中央林間で段落としをしてたようで同運番の列車がいくつか走ってました。
IMG_6050.jpg
8500。とりあえず死ね。かっこいいけど死ね。
IMG_6051.jpg
50050。55Fは下ったのを確認しましたが運番を確認するのを忘れて撮りそびれました。終わり。

書き方雑なのは普通にだるいからです。しばらく続くかと思いますのでご承知おきください。。

https://www.tetsudo.com/blog/
http://railroad.blogmura.com/railroad_tokyu/
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment