11/25 しんちゃんラッピング電車(風間くんver.)など

などって書いてありますが全然写真撮ってません。現像もしてません。だるかったんです。
IMGP0591.jpg
というわけで本日から運行開始です。なんで56Fなのかはどうでもいいとして後期の編成に施してほしかったです。
IMGP0597.jpg
IMGP0600.jpg
下りが光線いいんだからってことで下りを適当に。5101が撮れたのはなかなか嬉しいです。

あとは8606とか撮りましたが色おかしかったりクソだったのではい。K-S1で撮ってみましたが石雪とか江ノ電とかそこらへんで役に立ちそうです。あとはノイズ耐性がX5より若干あるので地下鉄なんかにもいいんじゃないかなーと。レンズがクソうるさいのでさっさと18-270なんかにでもしたいところです。

https://www.tetsudo.com/blog/
http://railroad.blogmura.com/railroad_tokyu/
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment