1/9 東急5050系4110F車輪転削回送など

更新が1日遅れたのは疲労のせいです。疲労。
IMG_7509_2017011011163386f.jpg
せっかくの機会だったので朝から旗の台へ。前は混んでたのであえて後ろから狙ったら自分だけ英字になりました()
IMG_7533.jpg
青葉台ダッシュとかは置いといて二子玉川で9012。田都からの転線は好みの構図で撮れるので好きです。
IMG_7540.jpg
暇だったので13000の試運転を六本木でおさえました。
IMG_7562_20170110111637380.jpg
6110の試運転はスマホ鉄、スマホ鉄、被りと悲惨だったので恵比寿でまた13101。
IMG_7563.jpg
世代交代的なカット。

このあとは成城線の迂回運行を渋谷で撮って、大井町でポテト食ってから、南町田へ行きグランベリーモールを見てきたあと、ようやくたまプラへ。時間がありすぎたんですよ。暇だったんですよ。
IMG_7660.jpg
というわけで駅からは初挑戦となったたまプラ。夜間でこれぐらいのピンだったら許容範囲です。
IMG_7668.jpg
旗の台で広角は嫌だったので大岡山で。
IMG_7680.jpg
さらに時間がちょうどよかったので102運行の定期回送。9012じゃなかったら撮ってませんけどね。

以上。

https://www.tetsudo.com/blog/
http://railroad.blogmura.com/railroad_tokyu/
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment