4/20 田都 あざみ野行き

最初はあざみ野行きだけにしようかなーって思ったけど、BLになっちゃうからとりあえず「田都」って入れた

IMG_2069_20170420201529495.jpg
まったく見慣れてないあざみ野行き 8500はまさかの1本のみ

IMG_2070.jpg
メトハチはフルカラー1本と3色2本いました、早く全部フルカラーになりませんかね

IMG_2076.jpg
人身事故起きる前から既に代走というクソっぷり さすが田都

IMG_2077_2017042020153303c.jpg
いっつも撮りたがってる50050 5000と違ってうにゃってならないから良い

IMG_2078.jpg
最後にくっそ久しぶりに当該回送撮って終了 目立った外傷は特にないですね

なおあざみ野~中央林間では、
12:5106F
09:8629F
93:8110F
87:8108F
83:8111F
15:5103F
78:5107F
56:51062F
01:5110F
がいました そう簡単にサークルK車が閉じ込められるほど世の中甘くないです

以上
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment