5/10 東急2000系2003F入場回送…のはずだった

累計3回目です。何の数字かはさておき、、、

IMG_2707.jpg
2003Fの入場を撮れませんでした。理由はお察しください。

というわけでいつのまにか2-3369と0-3306が来ていました。それぞれ浅間町、港南の車ですね。

さて、2000系は総車行きの甲種が設定→取り消しになったころから不穏な動きが多数ありましたが、今回も例外ではありません。

写真は撮ってないものの、編成はバラバラになり留置されているようです。今後の動きに注目ですね。

憶測が色々飛び交ってるので、一応過去の写真を。

IMG_4344_201705102210175bb.jpg
IMG_4562_20170510221018f92.jpg
IMG_6036_20170510221019790.jpg
IMG_1005_201705102210152b1.jpg
あざみ野行き、雪カット、どちらも2003Fでした。まあどうでもいい。

以上。せめて見鉄したかったなあ…()
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment