7/1 信州カシクルとかいろいろ

何やってきたんだろ。なんでもいっか。

IMG_3538.jpg
配8790レ。大波乱の北千住と違ってこちらは同業少なめだったものの、緩行線が1分遅れだったため被り。

IMG_3552_20170702174304d60.jpg
続いて国立。直前到着だったものの、記録は残せました。

IMG_3556_20170702174305ee0.jpg
都心へ戻ってきたらぶら鎌の時間だったのでさくっと。ここで走行が撮れるのもこの時期ならではですね。

IMG_3561.jpg
IMG_3571.jpg
IMG_3578.jpg
235が3本(トウ03は撮る前に入庫)外回りで動いてたので大崎で撮影。これが首都圏の顔として定着していくのかどうなのか、これからが楽しみです。

IMG_3582.jpg
最後にサンライズ~でしたが顔の横に人がいたのでボツ。またの機会に。

以上。
関連記事

 JR

0 Comments

Leave a comment