9/24 東急電車まつり開催に伴うこどもの国線4両運転

電車まつり。念願の当選を果たし行ってきたわけですが、写真にまったく手をつけてないので先に4連上げます()

IMG_4163.jpg
撮った順に上げていくのでまずは増発分の186、今回はY003Fということで初回と同じ組み合わせに(ただし運番は異なる)。

IMG_4177.jpg
2号で4連を縦アンで。ちょっとわかりにくいですが、ちゃんと4両になってます()

IMG_4202_2017092522245306c.jpg
続いて工場内でも。今後二度と無いであろう、2003とのコラボ。パンタを忘れててカツくなったのがちょっとアレですね…

IMG_4271.jpg
編成でも撮ってみましたが、色々微妙な感じ。でも撮れただけいいでしょう。

IMG_4278.jpg
工場を出て、再び沿線へ。2年前も撮りましたがやっぱりよくわからない写真。

IMG_4283.jpg
定番2号。こう見ると圧巻ですね。

IMG_4308.jpg
4連最後の列車は車がいなくなったこどもの国駐車場でお見送り。

というわけで、電車まつりの記事はのちのち上げることにします。最悪10月になってからになります。以上。
関連記事

 東急・横高

0 Comments

Leave a comment